昨年3月に購入以来初洗車

ました。雨天は殆ど走らせま

せんからワックス掛けでピカ

ピカ。とても気持ち良いです

 

 

今日は買い物が多いのでまず資金調達。車売却時に鳩舎翁より入金された口座から今月度予算分だけ引き出します。

 

 

南のホムセンで1年半ぶりに米を購入しました。同じ10㎏で450円も値上がりしていました。他店よりは格安ですが。

 

 

馴染みのイオンで軽くお昼です。ベーカリーで1/2バゲットと珈琲、惣菜コーナーで揚げたてコロッケを購入して2Fで。

 

 

住宅関連フリペの広告。イオンのロビーにはよく、何もする事がないと云う退屈な一日を満喫中の老人がいますね。

 

 

求人情報誌の広告。この大企業のキャッチコピーは短い文章中に句読点を強調するものが多いです。これはやり過ぎ

 

 

フリペを棚に戻したらお家へ

帰りましょう。愛車ワーゲン

が3Fで待ってます。なるべく

立駐に停める様にしてます。

 

 

今日はたまたまお客様感謝Day火曜市が重なっていました。野菜や肉など予想外に安く購入出来てラッキーでした。

 

 

帰宅後は必ずボンネットを開けて目視点検。落として閉めるので近所のボケ老人が音に驚いて玄関から出て来ます。

 

 

本日走行14km(44985)