もちろんアメブロを書くことです。


おはようございます。

どうも歌丸です。


間違えました。

どうも僕です。


眠れないっつって、

いま朝の8時なんですけどね。

二度寝のことかよってね。


起きればいいんですけどね。

なんか悔しいじゃないですか。

せっかくまだあと45分ぐらい眠れるはずだったのに起きるのわ。わ。


でも本当になんだか眠れなくて、6時45分ぐらいに目が覚めて、ずっと目を閉じたり開けたりしています。

昨日の夜も眠れなくて、2時ぐらいまで目を閉じたり開けたりしていました。

なんなん?たまにありますよねこういうとき。


まぁそんなことはさておき、

なんかしようって話ですよね。


さっきマツコさんが言ってました。

仕事以外で生きる価値って何?って。


確かに、、、、


では働きたくない私は価値のない人間ということですね。


価値を生み出してる実感がないからいつ死んでもいいやって思ってんのかな。

使命感というものがないんですよね。

自分がこれをやらなきゃ!みたいな。


働かないなら結婚して家庭を持って子孫を残すことが価値なのかもしれないけど、、

それもなんかなあ、、、

でもそしたら自分のためだけに生きるということで、、、


え、自分のためだけに生きたらダメなんですか?

ダメか、、、


これって何のために生きてるの?っていうデカすぎるテーマですか?

何のために生まれて

何をして生きるのか

答えられないなんて

そんなのは嫌だ

ってやつですか?


結局やりたいことなんて絵を描くことしかないんですけど、それでやってみてダメだった時に何も残らないのが怖いんですよね、、という逃げだねという結論でした。今日のトークは。


こんなん書いてたら眠くなってくるというクソみたいな状況。


もう寝る時間ないじゃあ〜ん。

だって意味ないもお〜ん。(©️アレン様)


ともあれ、なんかをちゃんとやろうって話です。

曖昧すぎますね。

なんかをね、どうにかして、こう、いい感じに、、、ね。

そんな感じでね。今日も働きますね。

まずうんこしますね。


では、おはようございます。