こんばんは。

どうも僕です。


え?2月もう終わるんですか?

聞いてないですよ〜

誰か言ってよ〜


まあ友達いないんですけどね。


皆さんはどの季節が1番好きですか?

私はやっぱり春ですね。

この話つまんないからやめましょう。


^ - ^^_^がわぬ

めがかわつ

めがかわぬ

めちゃくちゃ^_^かわく

めがかわく

やっと成功しました!


あーねみー


最近パンにハマっています。

パンはパンでも食べられないパンです。

それは二次発酵直後のパンです。


触ったことありますか?

二次発酵直後のパン。


触ったことのない人はぜひ、触ってください。

多分、生きてきて1番柔らかいと思いますよ。

これを触るためにパン作りたくなると思いますよ。


やばい本当に眠いです。

今どきの人ってやばいって言わないらしいですよ。

じゃあ何で言うんでしょうね。

やんごとないとかかな。

やんごとないっすよ。マジで。

マジでとかも言わないらしいですよ。

じゃあ何で言うんでしょうね。

マヂで。とかかな。

マヂぁたUねむぃょ。

マヂでぁ十こUねむレヽ

ねゑね。

ぉゃすみ十よし十レ、。


これ、夜に投稿できてなかったので朝投稿しますね^^