大阪梅田のエキマルシェ大阪に、新しいパン屋さんが入っていました。
「fiveran osaka coffee BASE」という店です。京都で人気のベーカリーだそうです。
近くを通った時に見つけたのですが、お客さんがたくさん入っていて、私も入ってみることにしました。おいしそうなパンがたくさん並んでいます。
レーズン塩バターを2個、
黒胡麻と大葉のジャイアントソーセージ、
fiveranドーナツ、
ショコラなんとか?
を買いました。パンの名前はうろ覚えなので違うかもしれません。
食べてみた感想は…
パンの生地がおいしいと思いました。
他にもいろんなパンがあったので、また食べてみたいです。
fiveranドーナツは、写真を撮る前に食べてしまいました(笑)
