大阪梅田のエキマルシェ大阪に、新しいパン屋さんが入っていました。

「fiveran osaka coffee BASE」という店です。京都で人気のベーカリーだそうです。

近くを通った時に見つけたのですが、お客さんがたくさん入っていて、私も入ってみることにしました。おいしそうなパンがたくさん並んでいます。

レーズン塩バターを2個、

黒胡麻と大葉のジャイアントソーセージ、

fiveranドーナツ、

ショコラなんとか?

を買いました。パンの名前はうろ覚えなので違うかもしれません。

食べてみた感想は…

パンの生地がおいしいと思いました。

他にもいろんなパンがあったので、また食べてみたいです。

fiveranドーナツは、写真を撮る前に食べてしまいました(笑)