32.ママのご飯が食べたい!! | わちゃわちゃママ日記

わちゃわちゃママ日記

高齢出産、帝王切開したプリンスとのラブラブな日々

外暑いから危険って事で、夕方まで家に引きこもり。


私が眠すぎたのもあり、ぐだぐだ過ごしてしまって申し訳なかったなー。


珍しく一緒に、お昼寝しちゃった。


この子が元気に笑顔で過ごせるように!

それが大事チュー

大事なところを見失わないようにしないと!アセアセ


今日はパパが夜までお仕事だったから、自分はお弁当で済ませた。

ママのお弁当、そこそこ息子くんに食べられてしまったニコニコ


でも、お母さんが食べてるものって、なぜか美味しそうに見えるんだよなー花

たとえ同じものでも、お母さんが食べてるそのお皿から食べたい!

ってなるのよねてへぺろ

私もそうだったよ。


私のママは、いつも、いーよって、くれたから。

私も息子に、いーよってあげるスター


優しい子になりますようにおやすみキラキラ