エネルギーが高い日⁉️に産まれた運命




おはようございます虹



個育てのプロになる!
脳心理コミュニケーション

個育てコーチの

光希ですクローバー




おチビさん達のフィンガーアート♡カワヨすぎっ!!

『おつきさまお月様





昨日は強力開運日でしたねキラキラ


『何かコトを起こす日』


としては

ベストタイミングの日でした。





みなさまは

何らかの行動を

起こしました??






私は・・・



いつもより

パワーダウンした日でしたもやもや



ちょっと動いただけで

ヘトヘトになってしまう日。



何にも

新しいコトを動かせなかったけど…


そんな自分も私の一部なんで

許しまーすおねがい





しかも


3月15日〜24日までは

連続・黒KIN(キン)ウィーク!!

私の不調はこっちが原因と思われます魂が抜ける






我が家の真ん中っ子も

黒KINっ子ですクローバー




黒KINっ子の

特徴は。。。



●強いエネルギーを持つ


●非凡


●一般的ではない運命を辿る人多し


●才能が有り余るだけに極端な人物


●波瀾万丈な人生


『JMA一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会さま・ホームページより』




ジョンレノンやトランプ元大統領、

ホリエモンさんなども

黒キンみたいですねっ飛び出すハート




うちの真ん中っ子も

この方たちのお一人と

同じ誕生日なんだけど…



たしかに娘にも

今から

波瀾万丈感が垣間見えるので

これから先が

少し心配ですあせる






※私の周りには

一家にひとりの割合で

黒キンっ子がお家に存在している

友達が多いです指差し







黒キンの子どもちゃんって……

(曖田データ調べw下差し

該当していたらごめんなさいあせる)




頑固!!!



常識・しつけ的な親の意見が全く届かない!!!



親の感覚・価値観のはるか斜め上をぶっとんでいき、そして還ってこない(思考も行動も)

      (はぁぁぁ????魂が抜けるな事ばかり)



無限体力!!!




ADHDぽさ全開なので

まぁ高確率で

ソレだと間違われます。




困り感が強くて!ガーン


というので

検査を受け、


数値的には

「特には問題なし」

っていう子を何人も知っています。



だけど

そのぶっ飛んだ宇宙人感が

親からしたら

愛しいんだけどね♡



ちなみに

黒KINっ子に

もれなく特性まで付いてくると


もぉほぼほぼ

理解者には恵まれません。



学校に一人二人、居てくれたらな~

って感じかなぁショボーン



冗談抜きで

異常者扱いされるときも…





親のしつけがなってない

甘やかしすぎ




そんな風に言われてばかりのママも

いらっしゃるのでは

ないでしょうか。。。



(そんなママの気持ち、

痛いほどわかる!!

よくがんばってるよーえーん

って、抱きしめてあげたい)






ウチの子、

全く掴めない!!チーン

こんだけ言ってんのにっ





そんなモヤモヤが

あなたにある場合・・・



お子さんは

黒KINっ子(マヤ暦)かも?





そして、もし

そうだったなら…



我が子のトラブル処理は

切っても切り離せない!


何年たっても

周囲に謝り続けるハメに!?



ということを

これからも

覚悟しなくちゃならないかも?デス真顔

(ゎーぃ♡なかま♫)






それでは!


 

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

今日も1日

あなたが

笑顔で健康でしあわせに

過ごせますように。

 

 

個育てコーチ 曖田 光希

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …