冬といえば鍋ですね(*^▽^*)
私は鍋が大好きで10月に入ってから四回も食べました笑
そんな鍋ですが
実はダイエットにかなり強い味方だとご存知でしょうか( ̄▽+ ̄*)
鍋は野菜をしっかり摂れます( ´艸`)
もちろんきのこなどのミネラルも豊富です(^O^)
温野菜ですし冷え性で浮腫みやすい方にはぴったりの食事といえます。
水分も多く含まれてますのでお腹もすぐふくれるのでとてもローカロリーな食事ですo(^▽^)o
ヘルシーだからといってお肉を多く食べたり、濃い味の鍋を食べてしまうと、ダイエットにはなりませんので要注意です(`・ω・´)
みなさんも今年の冬は鍋料理を多く、食べませんか?
ダイエットにお薦めのフードです(^ε^)♪

