一昨日夜、お風呂から出て階段を上り2Fに上がると・・・・・

 

バタバタバタ!!!

 

虫の羽ばたく音ガーンガーンガーンガーンガーン

 

廊下をみるとちょっと大きめのカナブンらしき虫が突然ついた電気に驚き飛び回っている!!

 

お風呂に入りに行くときは、いなかったのにどこから出てきたんでしょ?あせる

 

で、静かになるのを数秒間待ち、急いで部屋に入り殺虫剤(ゴキ用)を持ってそっと廊下を見ると

 

何処にもいない!!!滝汗

 

廊下の天井や窓枠など見てもどこにもいないんですあせる

image

 

翌日もまた今日も、どこからも出てこない!

 

おかげで、廊下出る扉を開けておけないんです。

 

だって、知らない間に部屋の入り込んで寝てる時出てきたらすごく嫌でしょ?ゲロー

 

もう、1Fに移動して開いていた窓から出て行ったかもしれませんが

まだしばらくは廊下に出るときドキドキしながらドアを開けることになりそうですえーん