バージニア州アーリントンのクレイトン・オズボーンが薬物によると思われる殺人の被害者になり、CDCの要請でBAUが調べることに。ガルシアは両親を飲酒運転で殺した犯人の仮釈放されるためのヒアリングに行くがカリフォルニアからネットで協力する。テロかどうかはまだわからない。被害者はDIAの民間アナリストだったため、CDCは懸念していた。
 
JJとロッシが現場で事情を聴き、タラとアダムがけんしへ。死因は体内での大量出血。
オズボーン夫人とJJが話す。
ガルシアはサンフランシスコに到着し、弟のカルロスの家に行く。ガルシアは毎年両親に花を送っていることを言われるが、ガルシアは送っていなかった。BAUの捜査が続く中、アーリントンビジネスリーグで次の犯行が起こり4人が倒れた。
 
ロッシとマットで会の主催に話をきく。ロッシは被害者ではなく、アーリントンビジネスコミュニティに対する攻撃と気づき、プロフィールを発表する。 
ガルシアは公園で両親を殺した犯人の姉に会う。姉から墓への花は弟が金を出して送っていたと聞いた。姉は弟を許してほしいとガルシアに頼む。
 
ガルシアはカルロスと朝食後の帰りヒアリングについて話す。その後にガルシアはサンクエンチンの刑務所へ行き犯人ジェシーと話す。ジェシーは本当に反省していた。BAUは犯人を見付け、次の犯行を行おうとしていた現場で逮捕した。
ガルシアはジェシーのヒアリングで証言しジェシーは仮釈放となるが、カルロスと仲違いしてしまう。
 
 今回はガルシアの話とメインの事件が絡み合う内容。ガルシアの両親は飲酒運転の車に引かれて亡くなっていたんですね。