楽天スーパーセール購入品 | みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

3kids mama☾
コスメや子どもたちのことなど
ジャンル問わず書いていけたらなぁと…♩

ポイントサイトのポイントインカム



楽天スパセも終わりましたね𓂃




今回主だって購入したものは
日用品のまとめ買い。



メガ割に力を入れすぎたので……

本当に必要最低限のものしか



買ってません。笑






いつも買っていて今回も購入。




BOS-SHOPはずーーーーーっと
使ってきてますヾ(◍'౪`◍)ノ゙


・おむつのゴミ袋にSサイズ
・キッチンの生ごみ用にLサイズ


Mサイズでもいいけれど、
なぜかこれだけ送料掛かるよね!?

だからいつもL買ってしまう…!!



末っ子は4歳になるけど、
成長ゆっくりさんで
おむつもまだ外れません⍤



幼稚園にも持って行ってるのと
サイズも上がって、
枚数もどんどん少なくなって
減りが早い早いᯈ̈


早く外れてほしいけど
もう少し時間が掛かりそう。








あとは洗濯洗剤などなどをまとめ買い.ᐟ.ᐟ








☝︎これは母から頼まれたもの。

ついでだから一緒に注文しました𓂃⋆︎*













我が家は週末漬け置きするので
キッチンハイターは必須



洗濯洗剤はアタックゼロを
使ったことがなかったので今はこれ。


柔軟剤は実家と同じもの
(香りは違う)に変えてみました𓂅


特段、洗剤にこだわりはありません


なのでコロコロ変えてみたり、
続けてみたりを繰り返してます。



毎日洗濯機フル活用なので
こういう時のまとめ買いが楽で
頼むんですけど、、、

届いたら届いたで
置き場に困るのも事実𓂃𓂃𓂃𓄼







行き場のない洗剤たち。



どこにしまっておくか検討中です 笑笑







対して面白みのない購入品紹介でした𓂃











楽天roomでも

紹介してます☞☞☞ 私の楽天room♥︎






その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 


秋冬のジャケット気になるよね𓂃𓂃