ネイルチェンジ♥︎ | みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

3kids mama☾
コスメや子どもたちのことなど
ジャンル問わず書いていけたらなぁと…♩


今日はなにも用事がなく、

日中を過ごせたので

久しぶりにネイルチェンジしました𓂃♥︎


変えよう変えようと思いながら、

全然変えられずにいたので(←汚😂)






使ったネイルはこちら↓↓




グラデーションにしてみました♥︎


インスタでフォローさせてもらっている方の

参考にやってみましたが

とても可愛くできました◎




それよりも写真撮って思ったけど、

服の毛玉が気になった…!!

今まで気にしてなかったけど、

だいぶ毛玉が………ᯅ̈𓄼


まあまだ着れるけど←

そろそろ秋冬もの新調しないとなぁ。。