M1みました



そこでヤフーニュースを見てたらM1に関する記事を発見
「M-1のレベル低下が指摘され・・・」 と書いてありました
一方の伸介は「競技人口が増えてレベルが上がっている」とTVで発言してましたね


好みは人それぞれなので そう感じた人もいるのかな


俺が思うのは
M1にでる芸人が他のメディアにも出てて新鮮味が無い事ですかね

ナイツの登場! とか言われても 前TVで見たことあるからどういうタイプの漫才か分かっちゃうし・・・

きっと他の番組とか出てなかったら絶対今以上におもしろく見れたと思うんだ


とまぁ 個人的な意見でした



レベル低下うんぬんは露出度が関係とかしてるんじゃないかな
それ見たことある はマイナス評価に繋がる気がする!


とまぁ 個人的な推論でした