足ぬってて昨日やっと抜糸してきました
そして どうも昨日から体調が悪いためついでに内科へ

頭痛いし 微熱あったし 鼻水でるしで
インフルかも。。。これはやばい と思い待ってました


そしたら看護婦さんが待合室に来て一言


「インフルエンザの検査ですね^^」



はい デリカシー0


待合室で言うとかどんだけ
あそこでこの会話を聞いてた人4,5人を敵に回しました


そして検査の結果はただの風邪ということで安心したわけです


お医者さんはこう続けました
「まぁ インフルではないということで会社の方も出勤していただいて構いません」



・・・・・内定とかないんですけどね





心の病が再発した