2024年2月。女としての存在をとりもどしつつある私ですが、せっかく前髪を伸ばす決心をしたのなら、後ろ髪も伸ばそうかと思い、美容師さんとも相談し、髪を伸ばす前提でのヘアカットをしています。


こんなヘアスタイル、オシャレで素敵やな。。。なんて夢見ているのです。
だがしかし、、髪をばっさり切る前の私、そういえばボブ?ショートボブ?の髪型していたことを思い出しました。


そうだ。私は少しでも伸ばしちゃうと芋っぽく野暮ったなるんだった。
せっかく伸ばしていたけど、やっぱり後ろ髪はショートにばっさり切ったほうがスッキリするだろうなあ。。。なんて葛藤しています。

前髪は伸ばしてセンターで分けて、後ろ髪はばっさりベリーショートにしようかな。。でも大人っぽい女性になるには伸ばしたほうがいいのかな。。。
私の葛藤は続いているのです。

朝のセットが不要。かつ自分に似合う。大人っぽくなれる。そんなヘアスタイルを目指して研究中なのです。



今の私。髪伸ばしている最中。野暮ったくて鏡をみないようにしていますw 今の私、可愛さがなくて嫌い。

※これは比留川游さん。
こんな風にばっさり切っちゃおうかな。


この海外のモデルさんのヘアスタイル、とても好み。かわいいなあ。

そんな葛藤の脳内ですが、今日も全力で赤ちゃんのお世話していくぞーい🐻♥️
みなさん、よい休日を♥️