今朝、まだ布団に入ってる時間に一通のメールが届きました手紙
父からでした。

タイトルは 『たいへん、大変だっ!!』

陸爺が、無断外出をしました。

朝、いつもの吠える時間に成っても静かなので、
可笑しいと思いながら御飯を持って行ったら、
首輪を自分で抜いて無断外出をしていました。

仕方なく捜し始めたら後ろの○○さんの家を覗いていました。

呼んだら走って戻って来たので、許してやる事にしました。

何を食べたのか、朝食は残しています。
まったく、樹氷の子分には困ったもんだ。



どうやら愛犬の首輪が緩くて外れてしまったようです・・・足あと
陸の家出は過去数回あせる

1度は一晩戻らずに・・・父は心配で眠れなかったそうですが・・・
翌朝に近所の農家の方から、牛小屋に居たよって連絡を頂きました。
牛の餌をたらふく食べてきたようで、お腹がパンパンだったそうです。

今日もお腹がパンパンだったようですDASH!
困った爺だねぇ。。。


しかし・・・60歳にもなって、父はいつも↑お茶目なメールをしてきます。

幼稚な私自身を考えると、この親にしてこの子ありって思いました汗


要注意犬です注意



両親は陸が居なくて驚いたと思うけど、陸の姿を想像すると朝から笑わせてもらいましたキラキラ

私も昨日家出してたし・・・(笑)