こんばんはト音記号

新年のご挨拶遅くなりました汗

京都烏丸のイタリア料理店アメディオです、

本年も元気にスタートしております、

皆様どうぞよろしくお願いいたしますハート






昨日から恐れていた・・・・(´-┃


予想通り朝外を覗くと・・・白いΣ(~∀~||;)


いつもより早く家を出ました。


なんせ、電車すぐ遅れますから~((>д<))


こちらに着くと雪もマシになってました




が!!



ずっと降ったりやんだりで・・・



夜になると本格的な雪です。


こーなったらこれでしょ (笑)





じゃーん!!




amedio



ミニ雪だるま音符




不細工でみんな、爆笑




で帽子をかぶってみました!!




amedio





かわいいんちがいますーーー??




高橋さん作。




こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

京都烏丸、町屋でイタリアンのアメディオでーす。


今年も本日でラスト営業となりました、

クリスマスも終わりmomi2*

来週には新年がスタートします!!


はやーい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


昨日は、みんなでお店の大掃除しましたー!!!


そして本日営業終了後は、忘年会~(*゜▽゜ノノ゛☆わーい


これで新しい年を迎えられます~やじぢるし


アメディオは新年、5日(水)から営業ですキラキラ


さて連休は

寂しがりの愛犬『りずさん』とゆっくりあそびまーす笑

そして食べて飲んで・・・笑


amedio


来年も皆様の笑顔を楽しみにしています。

どうぞよろしくおねがいしますト音記号


よいお正月をお過ごし下さい~♪


ペタしてね




京都烏丸にある
イタリア料理店アメディオです音符



イタリアンなのに(笑)


本日のマカナイは、、、


手打ちうどんでしたナイフとフォーク


わーい(≧ω≦)
amedio-101209_1414~01.jpg


釜たまでいただきました
(*^m^*) ムフッ


美味しかった!!