こんばんは![]()
新年のご挨拶遅くなりました
京都烏丸のイタリア料理店アメディオです、
本年も元気にスタートしております、
皆様どうぞよろしくお願いいたします
昨日から恐れていた・・・・
予想通り朝外を覗くと・・・白いΣ(~∀~||;)
いつもより早く家を出ました。
なんせ、電車すぐ遅れますから~((>д<))
こちらに着くと雪もマシになってました
が!!
ずっと降ったりやんだりで・・・
夜になると本格的な雪です。
こーなったらこれでしょ (笑)
じゃーん!!
ミニ雪だるま
不細工でみんな、爆笑
で帽子をかぶってみました!!
かわいいんちがいますーーー??
高橋さん作。












