今年も桜きれい。どうも〜えいとママです。明日からえいとも小学3年生になります。えいとよりもママが緊張しちゃってるよ。(なんでだよ!!)クラス発表もあるし、楽しい1年になることをママは心から願ってるよ。そんな昨日は、桜が綺麗かな〜と思って日本平までドライブ!!行くまでの道が綺麗なスポットたくさんあって、なんだか心がホッこりしたよ〜🌸桜って綺麗よね。淡いピンクですきだなぁ。えいとがとった桜。なんだか素敵。皆さんにも♡日本平絶景だけど🗻めちゃめちゃ風が強くて飛ばされそうだったよ。笑暑いって聞いてたから割と薄い格好で行ったらさ、寒かったよぉぉ。新生活が始まるそこのあなた!頑張りすぎずに楽しんでいきましょう!!【マラソン限定クーポンで500円OFF!】南部鉄器 鉄分補給 ザ・鉄玉子 薄型 鉄たまご ナス・黒豆煮物の色出し 貝の砂抜き キッチン便利グッズ サカモト商会楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}極暖ヒートテックカシミヤブレンドクルーネックTUNIQLO
【マラソン限定クーポンで500円OFF!】南部鉄器 鉄分補給 ザ・鉄玉子 薄型 鉄たまご ナス・黒豆煮物の色出し 貝の砂抜き キッチン便利グッズ サカモト商会楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}