どうも〜えいとママです。


明日からえいとも小学3年生になります。えいとよりもママが緊張しちゃってるよ。(なんでだよ!!)


クラス発表もあるし、楽しい1年になることをママは心から願ってるよ。


そんな昨日は、桜が綺麗かな〜と思って日本平までドライブ!!


行くまでの道が綺麗なスポットたくさんあって、なんだか心がホッこりしたよ〜🌸


桜って綺麗よね。

淡いピンクですきだなぁ。




えいとがとった桜。なんだか素敵。皆さんにも♡



日本平絶景だけど🗻

めちゃめちゃ風が強くて

飛ばされそうだったよ。笑

暑いって聞いてたから割と薄い格好で行ったらさ、寒かったよぉぉ。





新生活が始まるそこのあなた!

頑張りすぎずに楽しんでいきましょう!!