映画 しまじろう まほうのしまのだいぼうけん。 | MUTANT☆ラブとベリーとTURTLES

MUTANT☆ラブとベリーとTURTLES

2015年生まれの5才の娘との日常と、お花や好きなアイドルのこととか、いろいろ書いています。

こんにちは。

今日はしまじろうの映画を観に行ってきました。

映画 しまじろう まほうのしまのだいぼうけん


おかあさんがしまじろうを心配する場面にホロリとしました(T_T)
思い出しても目頭が熱くなります(T_T)←歳のせい
映画は1時間だし途中6分間休憩があるので娘も飽きずに観ることが出来ました。
事前に歌も覚えて行ったので大きな声で歌っていました。

Benesseのこどもちゃれんじは
babyから、ぷち、ぽけっと、4月からはほっぷです。Englishも取っているのでアンパンマンと同じくらいしまじろうのファンです。
こどもちゃれんじのDVDにはいつもお世話になっています。教材が溜まってしまうのが悩みですけど。

夏の英語コンサートの優先予約が始まりましたね。娘が行きたいと言うので申し込みします。
行ければいいな。


セブンイレブンの
春のご褒美パフェ。
旦那さんが買ってきてくれました。
美味しかったです。


皆様、よい週末を。