佐野プレミアム・アウトレットでGAP。 | MUTANT☆ラブとベリーとTURTLES

MUTANT☆ラブとベリーとTURTLES

2015年生まれの5才の娘との日常と、お花や好きなアイドルのこととか、いろいろ書いています。

おはようございます。

昨日は佐野プレミアム・アウトレットに行ってきました。



遅い時間だったので滞在時間が短かったので
、一周するのがやっとでしたけど

なんとかお買い物もできました。


購入品。

GAPです。
娘のもの。

バニーシューズ
サイズは9
1740円でした。
パンツ
サイズは100
1200円
オラフのロンT
サイズは100
1400円
ねこさんのワンピース
サイズは100
2730円
アナ雪の靴下7足
840円
この靴下が可愛くて曜日が書いてあります。

娘はアナ雪の大ファンなので喜んでいました。

ウサギさんの靴も今日から早速履くらしいです。
朝からパジャマのままタグもとらずに履いていました。
GAPでは五点で7910円でした。
アウトレット。お得です。 


後は、
BeBeで娘のウインドブレーカー
サイズは110
帽子のところのリボンが可愛いです。

チラッと入っただけでしたが、
GUCCIもPRADAも安かったです。
PRADAのガレリアバッグが10万位でしたよ。

佐野プレミアム・アウトレット久しぶりに行きましたがなかなか楽しかったです。