J.GARDEN44☆御礼 | ■路地裏のわすれもの■

■路地裏のわすれもの■

*当記事内容の転載は全て禁止とさせていただいております。

**** Warning****
* Please do not reprint the articles on this website.

本日、無事 サークル参加を果たしてまいりました〜

 

とってもとっても楽しかったです*^^*

 

そう思えるのも皆々様のおかげと改めて感謝の意を・・・

 

忠臣蔵にパリ〜という王道BLから大幅に外れているけど

どうしても描かずにいられないシリーズの中継ぎ本であったにもかかわらず

会場持ち込み分、完売することができました!

わーっ>_<

 

当方へいらしていただき

本をお求めくださった皆々さま

本当にありがとうございます

 

途中忠臣蔵本とおまけが切れてしまうという誤算も・・・

 

いつもお運びくださる方々

イベントの度にお声がけくださる方々

どれほどお力を頂戴していたか知れません・・・

 

初めていらしてくださりシリーズ1列お連れくださった方々

嬉しすぎて挙動がおかしくなってしまいました・・・すみません>_<

 

SNSで見守ってくださっていた方々。

やっとお会いできましたね*^^*

とってもとっても嬉しいですー!

 

本当にありがとうございました〜

 

 

実は

 

イベント参加は、今回でお終いになります

 

 

理由といたしましては

お仕事絵の締め切りと(漫画ではありません^^)

イベント用新刊の締め切りの調整が難しくなってしまったからでして

 

事前にお知らせしておくか悩みに悩んだのですが

いらしてくださり、気にかけてくださる方々に

直接お伝えしよう!と思いまして

本日あの場所での告白(?)となりました〜^^

 

これまでイベント参加を応援してくださった皆様

本当にありがとうございます!

締め切りを気にせずできるPixivやツイッタへのポンチ絵アップは

これからも鬱陶しいくらい続けます故

これからも変わらず仲良くしてやってくださいませ〜

 

冒頭の写真はパリ〜漫画の舞台

セーヌ右岸のゲイコミュニティの中心地

マレの夕闇でございます

 

自分が漫画を描きたい!と思った原点のある場所です

 

 

 

と、こんなこと言ってますが

しれっと10月の庭に居たりしたら

笑ってやってください^^

 

 

 

 

PixivのBOOTHにて自家通販を開始いたしました。

屋号は「れいあん堂」です^^

*リンクは外部web site BOOTH内「れいあん堂」へ移動します。別窓が開きます。

3種のランキングに参加しております 音譜

よろしければポチッてやってくださいませ

おねがい■にほんブログ村☆BLまんが■めがねくん2

ききき■にほんブログ村☆BLイラスト■ちょんまげ 虹■人気ブログランキング■キラキラ

AOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKA