J.GARDEN42☆約ひと月前にて・・・ | ■路地裏のわすれもの■

■路地裏のわすれもの■

*当記事内容の転載は全て禁止とさせていただいております。

**** Warning****
* Please do not reprint the articles on this website.

春のお庭の約ひと月前の大安吉日
いつもの印刷やさんへ出向き
新刊入稿完了してまいりました

私立渋谷学園高等部改 株式会社SHIBUGAKU
かねこ社長 と たちかけ部長
オンデマンド印刷 B5/32ページ

粉雪舞う真冬の社窓
小刻みに震える金子社長の細い肩
上着をかけるタイミングを微妙に失って
このまま肩を抱くか
いっそ抱きしめて
そのまま好きだと伝えてしまおうか・・・
いやだめだろそれ
・・・ここ社内だし・・・
・・・な太刀掛部長

が、表紙です


お話は、まだお互いの気持ちに気づく前のエピソード
なので、表紙の二人も横並びで遠慮がち・・・
そんな風情にしてございます


過去にupのポンチ漫画
「人の気も知らないで」

「雄弁は銀 沈黙は金」
をベースに加筆&しっかりペン入れしてのまとめ本です

久しぶりの印刷やさん通し本なので
データにポカがないかドキドキの入稿作業

一部「ここ、文字が細いので読みにくくなるかもしれません」と
ご指摘いただいたのですが
「あ、そこは読みにくくしたい場面だったので、大丈夫です」
と、答えたら笑われちゃいました^^

今回も、イベント会場に直接搬入をお願いしたので
当日に仕上がりを確認することになります

どうか素敵に仕上がってますように(v人v)





 

3種のランキングに参加しております 音譜

よろしければポチッてやってくださいませ

おねがい■にほんブログ村☆BLまんが■めがねくん2

ききき■にほんブログ村☆BLイラスト■ちょんまげ


■人気ブログランキング■

AOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKA