J.GARDEN40 スペースきまりましてございマッスル | ■路地裏のわすれもの■

■路地裏のわすれもの■

*当記事内容の転載は全て禁止とさせていただいております。

**** Warning****
* Please do not reprint the articles on this website.



来る3月21日開催予定の
お楽しみイベント^^

J.GARDEN40

本日、事務局様よりお知らせが参りまして
無事、スペースを頂く事ができました^^

ドキドキぬ07aラブラブ

です

「♂は濡れな・・・アぁっ!」とでも覚えていただければ・・・

サークル・カットは新刊合わせの
ドキドキききき江戸川先生と浮世さんちょんまげあせるです^^

ずっとまとめたかった彼等のお話なので
描いていてほんとに楽しくて仕方がございません

近日中に入稿予定

さて、本格的に詰めに入りマッスルむきむきばんざいラブラブ

お話が、ちょっとファンタジックで特殊なので
刷り数は少なめにしようかな・・・って思っております。
無事、刊行の暁には、お手にとってやっておくんなまし・・・






つうはん☆始めました^^⇒コチラ
*リンクはComicomi studio様内、当該書籍紹介ページに移動します(別窓が開きます)


3種のランキングに参加しております
音譜よろしければポチッてやってくださいませ

おねがい■にほんブログ村☆BLまんが■めがねくん2

ききき■にほんブログ村☆BLイラスト■ちょんまげ


■人気ブログランキング■



AOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKA