(楽天証券より)


 TODAY'S
 
株主優待だけでない社債の利用!


ご訪問ありがとうございますニコニコ





今まで、社債は、ソフトバンクか楽天カードなどのものしか購入した事がなかったのですが、6月初め、楽天証券で、「西日本旅客鉄道株式会社第80回無担保社債(社債間限定同順位特約付)WESTをもっと!WESTER債」が発売されるとあり、ちょっと購入してみました飛び出すハート



購入した理由


ズバリ、特典②です!


(楽天証券HPより)



JR西日本エリア内のきっぷ(片道お一人様の運賃・料金)が5割引となる「鉄道優待割引券」を1枚プレゼントされると言う特典②



新幹線で毎回帰る娘がいるから、ありがたい特典②!



これ、受験生も新幹線利用なら、親子で受験の時に、1人分でも、5割引になったら、ありがたすぎる!



おまけに、特典①では、ポイントをくれるから、利用できるしラブラブ



社債の金利だけではない特典はいいですね♪

ソフトバンクは、毎回お父さんグッズがもらえるけれど、今回に関しては、「西日本旅客鉄道株式会社第80回無担保社債(社債間限定同順位特約付)WESTをもっと!WESTER債」がいいわ〜ラブ


鉄道好きなら、特典③もいいです!とりあえず、応募しましたラブ


社債もよく見よう!


味をしめた私!社債をよく見てみることにしましたニコニコ


社債も、100万単位ではなく、10万単位もあるから、よく見て、金利プラス特典で、教育費や大学生の子供への送金などの足しになるんですねラブラブ



ちなみに、「西日本旅客鉄道株式会社第80回無担保社債(社債間限定同順位特約付)WESTをもっと!WESTER債」は、1年満期だから、回転が早いから、なおいいです飛び出すハート



楽しみが増えましたおねがい




 下矢印社債について勉強するなら

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日は、大雨!久々に、レインコートを着ましたニコニコ

あると、便利ですルンルン