TODAY'S
 
飼い犬(猫)に手を噛まれる!


ご訪問ありがとうございますニコニコ


イベントバナー



五十肩での病院通いが終了しても、自宅で自主リハビリを続けていますルンルン


しかし、これが大変な事なのですショボーン


理由は、レオは、理学療法士さんから教えていただいたメニューの中のヨガで所謂、猫のポーズが大嫌いなのです悲しい


どうも、猫のポーズをすると、背中を高くしたポーズが、ファイティングポーズに見えるらしく、毎回怒って向かってきます!


だから、レオがいない時を見計らって、猫のポーズをするのですが、今朝は、ちょっと油断しました!


いないと思って、猫のポーズをしていたら、ピュっと何かが飛んできたと思ったら、レオでしたムキー


次の瞬間、
「痛い〜!!えーん
と叫んだ時には、時すでに遅し!


左腕をやられました悲しい


まさに、飼い犬(猫)に手を噛まれる!です泣


犯人下矢印


怒られて、しょんぼりなレオガーン




猫のポーズで、何回もやられています泣


なぜ、学習しないのでしょうか?



学習と言えば、受験期、娘からも、こちらは娘の為にと思ってした事を、飼い犬(猫)に手を噛まれるみたいに、反抗し、言い合いになったりしたなと思い出します悲しい


あの頃は、受験と言う狭い視野だけに生きていたからでしょうか?


けれど、大学になり、今は親に感謝しているから、受験期の揉め事は、子供も後でちゃんとわかってくれますからねウインク


しかし、レオは、なぜ毎回攻撃してくるのか?本能的に、嫌いなんでしょうねガーン


今もジンジンしていますえーん


(受験期は、親はストレスが溜まります悲しい
だから、ヨガなどをして、出来るだけ、ストレスを軽減してくださいねニコニコ



 夏用のヨガ用に、これ買いましたルンルン色が綺麗で、評判がいいです口笛


 


 

夜は、外反母趾の為、五本指ソックスを履いてます!足をマッサージしてから履くと、血流もよくなり、寝つきやすくなるので、ストレスのある方にいいですよニコニコ

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー