(英検HPより)


 TODAY'S
 
英検S-CBTの8月の申し込みが始まりましたね♪ラストチャンスかも!?


ご訪問ありがとうございますニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



先週、英検S-CBTの8月の申し込みが始まりましたね♪



夏休み前半に受けたら、9月初めに合否がわかり、指定校推薦の校内選考が、ギリギリ間に合うラストチャンスかもしれませんから、空き会場があれば、英検準一級を受けてみる価値はあると思いますラブ



指定校推薦でなくても、学校推薦型選抜なども間に合いますよね!


夏休みがあけると、高3は、やはり英検に力を注ぐのは、難しいから、夏休みは、有意義に使いたいです指差しそのためには、6月の今から確保しないと難しいです!



娘は、高3の7月の下旬に、S-CBTを受けましたが、実は自分の住んでいる市には空きがなく、隣の市まで行きましたが、今思えば、空きがあったから、押さえて本当によかったと思います。



準一級は、本会場しかないから、S-CBTもすぐに埋まってしまうからです悲しいとにかく、予定がなければ、即押さえるのが1番です!



お子さんは、今、夏休みまで頭が回らないから、このような試験の確保は、過保護とか言われても、親が押えた方がいいですニコニコ 左矢印経験者ですから、間違いないと!



先週末、本会場の試験が終わったばかりだけど、手応えがなければ、とにかくS-CBTの8月は押さえる!合格してたら、寄付と思う。



令和7年度の要項を見ても、やっぱり英検は、優遇される下矢印



だから、頑張るしかない!親は、黙って、英検の受験代を出すしか出来ないのですから…。



娘も、最後と思ったら、合格したから、諦めない事も大切ですラブ


 

 



 

 



 

 

親は、ひたすら情報を収集する!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー





イベントバナー



イベントバナー