(僕は、今、天井近くにいる蜘蛛を狙っていますラブ垂直跳びは得意で、たぶんインターハイに行けそうですルンルン今は、アメショー大学から、推薦の声がかかるか、大事な時期ですラブニャハルンルン


 TODAY'S
 
それは指定校推薦なのか?スポーツ推薦なのか?


ご訪問ありがとうございますニコニコ




スポーツが強い高校の場合、評定平均がよくても、指定校推薦の校内選考が取れない場合がありますびっくり



それは、そのスポーツの人が、指定校推薦となっている枠を取る事があるからです!


これは、指定校推薦となっているけれど、スポーツ推薦みたいな感じですね。


娘の地方公立中高一貫校は、スポーツがあまり強くないから、このタイプはなかったけれど、スポーツの強い高校ではありました!!


指定校推薦は、大学からの要項は評定平均だけでなく、スポーツに秀でるとあれば、それに該当するからと思われます。


だから、そのスポーツがずっと強ければ、ずっとその指定校推薦があります。


そう言う場合は、指定校推薦で行った人が毎年同じ部活だったりします!その代わり、その部活を大学でする事になります。


普通の指定校推薦なら、高校の部活を大学の体育会でしなくても、大学生活はおくれます。娘も、高校の部活は、今はしていませんニコニコ(才能がないから、入っても、マネジャーしかなれないし、そもそもマネジャーの仕事、無理だと思います真顔


部活に関しては、大学から声をかけられて、大学に行く場合もあります。


だから、希望の大学の指定校推薦は、どの部活出身の人が行っているか調べて、もしずっと同じ部活なら、自分がその部活でないなら、望みは薄いから、別の指定校推薦を考えた方がいいと思います。
(たまたま、同じ部活出身者が続いている場合もあるので、何年か単位で見てみてくださいね)

指定校推薦、色々難しいですねガーン


【昨日のショック】

私の愛するファンケルが、キリンに買収され、子会社化するえーん株主優待と株主優待価格で買える為、長期ホルダーだったのに、また、分割した時には一部売却して利益を得た優良株なのに、なくなってしまう泣この前は、ベネッセも子会社化で売却を余儀なくされ、今度はFANCLまで…。キリンの方が株価が低いのに…。キリンを買おうか思案中!ちなみに、私はビールやジュース類が飲めないから、あまり魅力的ではないのです!


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


暑くなってきたから、ハンディファンを買わないといけないですニコニコどれにしようかな~ルンルン