TODAY'S
 
親バカは私達だけではなかった!GWのお見送り


ご訪問、ありがとうございますニコニコ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


今年のGWは、前半、後半と分かれていた為、授業がある大学生にとっては、どちらかに帰るか、または帰省しないと言う感じの子が多かったようです。



娘は、後半に帰省し、最終日に戻っていきましたニコニコ



GW中ののぞみは、すべて指定席でしたので、高い交通費のわりに、短い休みで、コスパが悪かったような気がします。


そのGW最終日、新幹線のホームは、臨時便がバンバン出ていたので、思ったより混雑はしておらず、「のぞみは、全席指定席で、自由席はありません」と言うプレートを持った職員さんもいた為、混乱はありませんでした。



今年20才になる娘をお見送りに行っていたので、

凝視「過保護かしら?」

と思っていたら、大学一年生らしいメンズに、兄妹を連れて家族全員でのお見送りの親がいて、親バカは私達だけでなくて安心しましたおねがい


娘が、ニコ「駅のホームまでのお見送りはしなくてもいいよ!」と言っていたのですが、

にっこりにっこり「推し活は娘だから!」と言ったら、ドン引きされるかと思いましたが、

ニコ「推し活ならいいよ!」と言われたのですが、どこも同じでした。


やはり、家を出て、一人暮らしをすると、家族の有難みがわかるようになります。


だから、受験期で、お子さんとケンカになったりしますが、それも終わってしまえば、自然となくなりいい思い出になりますから、今は出来るたけケンカをしないようにして、ちょっとお子さんの受験がいい方に行くようにしてあげて下さいねウインク




イベントバナー



 私の愛用品は、3Sです!歯科で薦められたので、楽天で買ってます。

 


イベントバナー



イベントバナー