(画像おかりしてますニコニコ



 TODAY'S
 
英検 従来型にこだわらずS-CBTを受けよう♪英検準一級!


ご訪問ありがとうございますニコニコ





一昨日のブログの関連で、
英検には、従来型とS-CBTの2つの方法がありますが、中には、従来型にこだわって(S-CBTを受けたくない)、受験機会がなかなか合わない人もいます!


しかし、従来型だけだと、年に三回しか受験出来ないので、チャンスが減ってしまいますショボーン


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 





第一回の間に受験出来るS-CBTの回数の制限はあるので、無制限に受験出来るわけではないけれど、チャンスがあるなら、受験した方がいいですルンルン


娘も、最初は嫌がっていましたが、受験してみると、1日で完結出来るからいいと言っていましたニコニコ


ただ、スピーキングに関しては、従来型の方がやりやすいと言っていました!


結果として、ギリギリの日程で、準一級に合格し、夏休み明けに先生に合格を報告し、指定校推薦の校内選考に間に合ったから、S-CBTも利用しない手はありません指差し


気をつける事は、準一級の場合、2級に比べて、受験会場がすぐに埋まってしまうので、親の予約が必須かもしれません飛び出すハート


今からだと7月の予約になりますニコニコ


合格してしまえば、こっちのものなので、S-CBTをガンガン利用してくださいねラブラブ


イベントバナー




イベントバナー




娘にも買いましたおねがい今は、新装版が出ているので、古いものではなく、新装版を買った方がいいですねグッ

 

 


 


 


 


 



 


 

 





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー