(大学祭と言えば、焼きそば?)



 TODAY'S
 
国公立大学の5月の大学祭に行ってみよう♪


ご訪問、ありがとうございますニコニコ



5月、GWですが、国公立は、大学祭がありますねルンルン



私立大学でも、他大学がいるサークルに入っているので、その関係で、国公立の文化祭のお手伝いや参加したりします。



娘もそれで、お手伝いをしたりしたそうです指差し



国公立を狙っている人は、オープンキャンパスだけではなく、これらの大学祭に行ってみてはいかがですか?



私立大学に比べて、国公立大学は、このような行事の時しか大学に入れないから、自由に参加出来るのでいいですよねルンルン



また、国公立や私立との違いを比べてみるのもいいですよね。



どちらにしても、実際に大学に行ってみて、自分の目で見てみる事が、志望大学を決める際にも役に立ちますね。



娘の時は、コロナ禍で、高校生の時に、大学祭には行けなかったので、行ける時に、色々行ってみて、情報収集してくださいねラブ




 

大学祭と言えば、焼きそばかな?


 



 

 



 

 



 

 



文化祭でも、アイスはよく売ってますねルンルン

私、ブルーシールのアイス、好きなんですラブラブ