TODAY'S
 
春のオープンキャンパスに行きましたか?


ご訪問ありがとうございますニコニコ

大学の入学式が終わって、ほっとしている人もいると思いますが、春休み中、春のオープンキャンパスがあり、先日も、大学の資料が入った大学のロゴマーク入りのバックを持っている親子を見かけましたルンルン


その子は、嬉しそうに、大学案内のカタログを見ていましたラブラブ


春のオープンキャンパスは、夏のものも違い、ちょっと緩めでいい面もあります。


ただ、大学の資料は、まだ新しいものではないのですが、参考程度にはなります!


夏は、基本、本命候補に行くから、春は、ちょっと気になる大学のオーキャンがあれば、行ってみるといいですねウインク


後で、役に立つ事もあります。



受験が終わった一方で、始まる受験があります!


今は、春のオープンキャンパスでも、何でもかんでも、情報を自分でも取りに行かないといけないですね!紙面やネットでは感じる事が出来ない生(?)の大学を体感して、自分に合っているか感じる事も大切かなと思いますラブ



ちょっと肌寒い日には、春のトレンチコートなどがいりますねルンルン

 

ぱっと見、GUと、ブランドものかわからないですびっくり

薄い色は、すぐ汚れてしまうから、安く買って、安心して(!)着倒せます!