(ロサンゼルスのディズニー!)


 TODAY'S
 
大学の入学式の写真は、テーマパーク並み!


ご訪問ありがとうございますニコニコ



もうすぐ大学の入学式ですねラブ



せっかくの大学の入学式だから、記念に大学名が入った門前や、お祝いの「◯◯大学入学式」の立て看板や、有名なスポットなどで撮影しようと思ったら、長蛇の列でしたガーン

(人数が多い為、日や午前、午後と分かれて入学式があるから、全新入生が集まっている訳ではないのだけれど、人が多すぎ!)




規模が大きい大学は、仕方ないですね。


その事は、娘から

凝視「なんか、大学名の入った門の所は、毎年3時間位並ぶんだって!テーマパーク並みにならばないといけないんだってびっくり

と聞いていたけれど、当日は本当でした真顔


だから、大学名の入った門の所は、諦めましたえーん


ならば、お祝いの「◯◯大学入学式」の立て看板でと思いました。この立て看板は、大学の顔と言われている所が写るように何箇所も設置してありましたが、2列にならび、そこから分かれて、空いている立て看板に行くと言う感じでした。



警備員さん達が誘導してくれます!経費がかかりますねびっくり



娘の友達とお母様が先に並んでくれていたので、一緒に撮影させてもらったら、うちは、30分強でしたが、最初からだったら、1時間は軽くかかる感じでした。




撮影後、大学名の入った門の所を見たら、一家族毎だから、全然進んでいなくて、娘が言ってたように、本当にテーマパーク並みにならばないといけないんです悲しい



だから、本当に諦めましたネガティブ



で、翌日、大学前を通ったら、ガラガラだったので、記念に普通の服ですが、娘を撮影しました。



だから、早めに行って、撮影するするのも手ですねラブ



お子さんのハレの入学式の写真、しっかり写して下さいねルンルン




あっびっくりママは、お肌を念入りにして下さいねルンルン

 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 

 一人暮らしの為、引っ越しした方、必見!

昨年、娘の引っ越し時、とにかくダンボールが凄くて、潰しても潰してもダンボールがあり、また潰しても、場所を取って困りましたえーん

これがあったら、スマートに置けたなと思いました。

去年、知りたかったです悲しい


 

 

収納が少なくて、結局は足しましたよウインク


 


 




 



 

 


マナラ トーンアップUV モイスト

 




 

 



 

 



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc