TODAY'S
 
娘よ!大1後期の成績はどうだったの?


ご訪問ありがとうございますニコニコ


無事に、イギリス留学から帰ってきた大1の娘!



(イギリスで、昔の貴族の家の中らしい)



確か、イギリスに行く前に、後期のテストが終わったのは、知っているけど、他の人のブログを見て、気がついたびっくり


「あんた、大1後期の成績はどうだったの?」



この件、昔もあった!

中2が終わった春休み、ロサンゼルスに短期留学した時も、3学期が終了した直後に行ったから、全く成績知らず、通知表の存在すら見てないまま、中3になった時の事を。未だに、その成績表の存在わからず悲しい



指定校推薦で大学に入ったから、ちゃんと勉強していないと、高校の後輩が困るのよ物申す



で、聞いてみたら、娘は、

おねがい「落単とかないから、安心してねラブラブ

で後期の成績については終了した。



いや、もっと詳しく知りたいのよ凝視けど、娘は、落単なしだからと、ドヤ顔よだれ



まっ、落単してないならいいけれどウインク



大学から成績表が送られてくるから、それ見ようと!


皆さんは、お子さんから、報告を受けてますか?

とても、気になります指差し



イベントバナー




先日、お礼でいただいたマリー、美味しかったですラブ