TODAY'S
 
絶対オススメ!学生生活110番! 大学受験 新入生


ご訪問ありがとうございますニコニコ



イベントバナー




大学で、地元を離れ(親から離れ)、一人暮らしのお子さんに、絶対入って欲しいのが、大学生協の保険と共に渡される「学生生活110番!」ですラブ



この保険とは、別です。



しかし、この保険は、私は、とても重要だと思うので、特に、娘みたいに、ADHD傾向がある子などに、オススメします指差し




4年間で1万円を切る安さ!


4年間など選び、一括払いで、4年間で、なんと9,450円(2023年度加入時)!


その上、学生の保護者も使えるんですって目

びっくりです!



    

まだ、私は使った事はありませんが!私は使った事ないんですよ!察して下さい。この意味を!

これは、後日ねウインク



親元から離れて、一人暮らしをしたら、何があるかわかりません!遠いと、親は、すぐ行ってヘルプ出来ません!


この保険は、親元から大学に通っている学生も、OKですルンルン



それが、4年間で、9,450円です!1年だと、2,500円もかからないのです!


お守りと思って、加入した方がいいと思いますニコニコ

(私は、この保険から、1円もリベートをもらっていません!ただ、本当に加入してよかっただけです。理由は、後日アップしますね)






チュール大好き♪



【僕のお家(キャットタワー)の保険は?】


ニコ「僕のお家(キャットタワー)は、保険は入ってますか?」


 ニコニコ「レオは、ペット保険に入ってるよ!レオのお家(キャットタワー)は、家の火災保険の家財だよ!」


爆笑「そうニャン!安心したよルンルン



 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー