(夜の空港は、こんな感じでしたよ)


 TODAY'S
 
娘、昨夜、イギリスに留学に行きました!


ご訪問ありがとうございますおねがい



今日は、節分です!恵方巻きを食べて、願い事を叶えてくださいねラブラブ



昨夜、深夜便にて、娘は、イギリスイギリス留学に出発しました飛行機


無事に出発出来てよかったですニコニコ



既にパッキンされ、確認のみと思い、出発一日前に娘の所に行ったら、部屋には、パッキン前の荷物が散乱…ネガティブ



思わず、

「失礼しました不安

と、ドアを閉めようかと思いました悲しい



胃もまた、キリキリ絶望



しかし、期を取り直し、片付けながら、準備を手伝う!



娘は、

「セーターは、これがいいラブあれがいい目がハート

とか言って、服を散らかし全く進まず…。



ムキー「1つ1つ済まして次行こうよ」

と、促すが進まず…。



途中、一緒に行く子から、

「ねぇ、○○って言う書類はどれ?」

とか、娘にラインが入る!



私「まだ、この子も終わらないの?」



娘「うん。実家暮らしなのにね。あっ、私も、ママに来てもらってるから、ほぼ実家ルンルンあはっ笑

と、楽しそうに笑ってる!



私、ちっとも楽しくない!早くパッキン完了してもらって寝たいんですむかつき



何度も、そんな事を繰り返し、夜11時半過ぎなんとか片付ける。



私、疲れてウトウトぐぅぐぅ



すると、

娘「手荷物が重量オーバーだ~えーん



娘がよかれと思って買った容量の大きなスマホ用のバッテリーがかなりの重量があったそうで…。



とほほショボーンせっかく眠れると思ったのに…。



そこから、またスーツケースや手荷物から、一部荷物の出し入れを始める。

最終的には、2時位に終わった三日月



そんな事があったけれど、なんとか出発出来て本当によかったです!



今まで、いかに親に準備をしてもらっていたか、思い知った事でしょうえー



後は、何事もなく、無事に帰国してねニコニコ



娘のイギリス短期留学については、準備なども含めて、シリーズでしたいと思いますキラキラ



海外旅行でも、国内旅行でも、ラゲッジスケールは、必需品です!!

これがなければ、娘は、空港でおそらく重量オーバーだったと思います。

娘も、ラゲッジスケールがあってよかったと言っていました!


私が楽天市場で買ったショップのラゲッジスケールの取扱いはなくなっていたけど、他のショップでもたくさんありますラブ持っていない方は、あると本当に便利ですよ!


 

 


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー