TODAY'S
 
おすすめ!成人式(二十歳を祝う会)の偵察♪

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

共通テストの話とは、話は全くかわり、私、今年の成人式の偵察(下見)に行きましたルンルン

ちょっと、オーキャンについて行ったような感じで、親だけで、成人式(二十歳を祝う会)の偵察に行くのです!

 

なぜかと言うと振袖や髪型を研究する為です!何事も、下見は大事です!

 

いきなり、前撮りとかするより、実際の今時の成人式(二十歳を祝う会)を見ておくといいですよニコニコ

 

 

この為の偵察です!

 

 

指定校推薦で年内合格していた昨年は、成人式の日を間違えて、偵察に行けなかったので、今年は、ちゃんと調べて、偵察に行きましたおねがい

 

すると、会場の近くで、なんとママ友に会いましたびっくり

 

びっくりしました!!

 

なんと、そのママ友も、成人式の偵察に来ていたのです!

 

で、2人で、成人式の会場が見える所に行き、着物や髪型を偵察しましたラブラブ

 

ネットの画像で見るより、実際に、その地域の成人式を見る事は、「百聞は一見にしかず」で、すごくよかったですよ~ルンルン

 

特に、髪型(髪飾りも)が参考になりました飛び出すハート

 

振袖にブーツもいました!

ボブは、思ったより、いなかったです!

 

男子は、ほぼスーツなので、やっぱり振袖女子のパワーに負けてた感じです。

 

私達の他にも、成人式偵察隊がいましたよ!意外に仲間はいましたよラブラブ

 

 

今、高3のパパさん、ママさん、来年、成人式の偵察をオススメしますルンルン

 (偵察隊には、パパさんもいたから、行っても大丈夫です!)

 

大学受験もですが、なんでも偵察は必要ですよ!(着物は購入していても、帯なども参考になりますニコニコ)

 

 

【株主優待】

ずっと、昔から持ち続けている「スタジオアリス」の株!今回、ママ振りなので、「スタジオアリス」の株主優待を使って、前撮りをする予定です!撮影代と四つ切り写真などが無料になるから、前撮りの一部に利用しようと思っています!新NISAでの購入も、ありかなと思います!

 

前撮りの写真館でなく、自分で、手作りする人もいるんですって!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー