(これは、旅行用に買った型取り前の市販品!)


 TODAY'S
 
通院している歯科への不信感!


ご訪問ありがとうございますニコニコ



 

ちょっと前まで、歯と口の健康週間だったので、その絡みで、愚痴らして下さい!ムキー

 


先日、歯科の治療をしながら、歯ぎしり防止のマウスピースを作り、次回は、「マウスピースのお渡しと歯の治療をする!」と、歯科医から聞き、予約をしたんです!

 


そして、予約した日に行ったら、衛生士から、「今、たて込んでいて、席もないし、トイレの横の洗面台で、マウスピースをはめて、支障がなければ、それで終わりです!」と言うので、「歯の治療があると聞いているのですが無気力」と言うと、「今日は、先生の治療はないそうです」と言う。



 

マウスピースを渡すだけなら、次の治療の時に渡してくれたら済むし、こちらは、予約の為に、時間をやりくりして行くのにネガティブ

 


悪いと言っている所の治療は、後回しにして、マウスピースを先に作って、先生は見ることすらなく、診療室に入る事すらなく、コンビニ受診とかのレベルを超えていませんか?

 


意味のない来院の分割をして、何回も来させて、これでは、医療費が上がるよね指差し

 


歯のメンテも、毎回きちんと行っていたのですが、治療に関しては、他にも不信感があり、いい歯科があったら、かわりたいですショボーン

 

 

愚痴ってすみませんショボーン

皆さんは、歯科で不信感を抱いた事はありませんか?

 


そうそう、大学受験本番前に、歯が痛くなったりしないように、夏休み位までに、お子さんの歯が気になる方は、診察に行った方がいいですよ飛び出すハート



(娘は、歯科矯正をしたので、リテーナーのメンテにちゃんと行きましたよ!歯科矯正は、高2までに終わらせて、リテーナーだけだといいですが、高3に歯科矯正が入ると、歯が動いて痛いから、歯科矯正をしたい方は、時期をよく考えて始めた方が、大学受験に差し支えないからいいですよラブラブ




松風の株主優待ですルンルン

マスクは、コロナの時に、役に立ちましたニコニコ



私は、この株主優待と、株主優待価格で、歯科専売品の歯磨き粉などが買えるので、絶対売りたくない株です飛び出すハート



今度、分割しますね!



実は、歯科で、歯の磨き方がよく、どこのものを使っているか聞かれたので、



ラブ「松風の歯磨き粉ですラブラブ



と答えてたら、先生からどこで購入しているか聞かれたので、



ラブ「株主優待で買ってます愛



と答えたら、なぜだかわかりませんが、次に歯科に定期メンテに行ったら、松風の歯磨き粉が売られていました笑




株を買わない方は、楽天でも売ってますルンルン