TODAY'S
 
指定校推薦の合格前予約で、一人暮らし用の物件が決まる!大学受験 昨年の今日 娘の一人暮らし物件①

 

ご訪問ありがとうございます。

 

昨年の今日は、指定校推薦の合格前予約で、娘の一人暮らし用の物件が決まった日ですウインク



 

めちゃめちゃ、早くないですか?

 

まだ、出願すらしていないのに、もう一人暮らし用の物件が決まったのですから!

 

だから、合格前予約なんですけど、実際は、出願前予約みたいな感じです!!

 

毎日、パソコン大学生協の住宅部門のHPを見ていましたら、その日は夕方に見たら、なんと、乙女のトキメキ新築物件乙女のトキメキの情報がアップされていました。


 

急いで、電話しました!ネット予約でも、早いもん勝ちですチョキ

 

 

しかし、この新築物件はまだ完成していない、いわゆる乙女のトキメキ未完成物件乙女のトキメキでした!


 

宅建の勉強で、未完成物件の勉強も出ていたので気を付ける部分があります。マンションの未完成物件もそうですが、仕上がり図も、アバウトです。完成している物件は、外観もちゃんとわかりますが、未完成物件は、本当のところ、仕上がらないとわかりません



(これは、一般受験の人も、一人暮らしをする場合、未完成物件で気を付ける点は同じなんです。)指差し



けれど、すぐに押さえなければ、すぐに埋まってしまいます。そして、次に、いつ新築物件が出るかわからないし、あるかもわかりません!

 

 

希望の部屋は、既に埋まっていましたが、女性専用物件ではありませんでしたが、女子に一番よいとされる最上階を押さえる事が出来ましたルンルン

 

よかったです。

 


とりあえずの電話予約、次は申込書が届いたら、記入後返信し、後日、重要説明事項になります。



イベントバナー



イベントバナー