先週、過食した話をしまして。。
火曜日以降は無難に1週間を過ごせた照れ


外出が増え、
誘惑が増え、
気の緩みもあったり、
ダイエットがマンネリ化してたり?して、
お菓子の食べグセが復活してて、
なかなか怖い状態えーんアセアセアセアセ


昨日、金曜日は久しぶりに出社して。
残業もして。
夜ごはんが食べられず。

会社帰りにお菓子のことばっかり考えてて、
危うくお菓子を食べちゃいそうだったけど、
寄ろうと思ってたスーパーが閉店時間過ぎて閉まってて、
それで何とか救われたwww


まだまだ訓練中だなと、改めて思い直した。


そして。
こんな感じで、
夜ごはんが22時まで食べられなくても
空腹感はほぼ感じなかったから、
もしかしてお昼ごはん食べ過ぎなのかなぁ!?


で。
せっかく夜ごはん食べずにやり過ごしたので、
そのままお風呂入って寝て。
夜ごはん抜きにチャレンジキラキラ

ま、寝る頃にはお腹めっちゃ空腹感ばかりだったけど。笑

で。
空腹感がヒドすぎて、
満足に寝れなかった感じで、
朝方も早めに起きちゃって、
ちょっとショックもやもやもやもやもやもや

私のカラダ、
ストレスいっぱいなんだろうな。
ごめんねえーん


そんなこんなで、本日は朝からヒドく空腹でw
お茶を飲んだりして空腹感を紛らわしてたんだけど、
結局は午前中にミックスナッツとラテを飲み食いし。

お昼ごはんもヘルシーカレーにお肉たくさん入れて
結局カロリー高くなったようなごはん。笑




ダイエットとか、
続けるには環境が大事と言うけれど。
最近ホントそれを感じてる。

お菓子食べちゃうのは
外出した後だし。

買い置きしちゃうと、
たいてい誘惑に負けちゃうし。。


スーパーのお菓子コーナーとか、
これは私の食べ物じゃない!
って思って通り過ぎてたのに、
いつの間にか、食べたいなぁ〜
って思いを抱いて見るようになっちゃったし。

過食の本を読み返さないとダメかしらショボーン


とりあえず、
自分のブログを読み返すか。

定期的に復習しないとだな。




睡眠時間のほうは、
一時期よりは残業も減り、
少し復活!

まだ夜は暑すぎることはないので、
ちゃんと寝れてるウインク

夜ごはん〜寝る前までに
たくさんお水を飲みすぎると
どうしても夜中にトイレに起きて、
それが睡眠不足の原因になるから、
そこのさじ加減を探り中。




運動は、
毎朝筋トレを始めて。

徐々に負荷を上げて。

ただいま3週間目。

新しいバーベル?が欲しい。笑


代わりに(?)、
夜のタバタ式をサボりがちで、
ちょっと反省ショボーン


習慣になったようで、
全然まだまだ習慣になってない。

相変わらず、というか、最近さらに、
スタート時の心的ハードルが上がってて、
やるの滞りがちなので、
もうちょっとしっかり習慣化していこうと思い直してるところ。

どうしても言い訳してサボっちゃうから、
よろしくないよねぇドクロ


てことで。
代替行動を決めようかと。

通常は8セットやるんだけど。
それがムリなら、1セットだけでもやる炎




なんだかんだで食べてるので。
最近は体重増え気味傾向。
というか
一時期減ってた分が戻ってきた感じ。

もしくは。
筋トレした効果かも?!笑



あと。
もうちょっと
ストレス対策を取り入れたいなぁ。

食事減らしまくってる訳でもないのに、
生理まだ来ないままで、
余計にストレスもやもやもやもやもやもや


あとあと。
でも、やっぱりハゲてきて気がしなくもないから、
食事が足りてないのかなぁ。。

ハゲるの断固反対ドクロ
太るのよりイヤだ。。




まだまだ安定してダイエットできてる訳ではないけれど。

とりあえず。

健康的な生活を続けることを第一に、
ダイエットを続けていくのですー照れ


ファイトー流れ星