陶芸体験してきました♪ | あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

私がわたしに還る…そんな日々を綴ってます。
どんな事が起ころうとも、人生最後はハッピーエンド\(^o^)/
せっかくこの地球に生まれ落ちたのだから、喜怒哀楽 めいいっぱい味わって生きて行こう♪

昨日は秦野で陶芸をしてきました音譜


以前読んだゆかちゃんのブログで


陶芸体験①


陶芸体験②


なんとビックリマーク


テラヘルツの波動を転写した土を使用!?


お皿の絵柄が


フラワーオブライフラブラブ



これはもう作るしかないでしょうラブ


私のハートにズバババーン恋の矢恋の矢恋の矢と響き


ゆかちゃんにお願いして


予約してもらいました。



コーディネートしてくれたのは


以前ホワイトシリカの説明会でご一緒した


まなみさんキスマーク



ゆかちゃんのサロンでの繋がりが


どんどん広がります音譜


和泉ちゃんも一緒に参加してくれることとなり


私はとってもありがたかったわドキドキドキドキドキドキ


左から和泉ちゃん♡ゆかちゃん♡まなみさん♡


波動土を丸く広げてます

高校の修学旅行以来の陶芸…かれこれ30…◯年前?笑

ゆかちゃんお写真ありがとうございます♪


そして出来たのがこれ↓

フラワーオブライフじゃないしあせる笑笑


実は


フラワーオブライフの大皿を作ったのですが


写真撮り忘れ…


手が土だらけの上


作業が一番遅くて


でも少し残った土でもう一品作りたくて


慌てて作った小皿


ガタガタだけど満足ビックリマーク


フラワーオブライフの大皿は桃色の単色に、


この小皿は灰マットとオリベの


二重に釉薬をかけて焼き


仕上げてもらうことにしました。


予定では小皿の方は薄い水色になる予定だけど


大きさによって色ムラも出るので


どんな仕上がりになるかはお楽しみだそうですキラキラ


今回教えていただいた


楓窯工房の高田リリー律子先生


ご主人様にもサポートしていただき


楽しく自由に作らせてもらいましたよ音譜


焼き上がりお届けは来年になってからかなぁと


思ったら


もしかしたら年内間に合うかもよ〜とのこと。


そうだったら嬉しいけれど


先生方もご多忙なので


届く時が私の受け取るタイミングだと思って


楽しみに待ってますビックリマークとお伝えしました。


高田リリー律子先生は陶芸教室のほかに


マクラメ講師やレイキもされてます。


マクラメは本も出されててKindleでも読めますひらめき電球




テラヘルツの波動を持つ


フラワーオブライフの大皿と慌てて作った小皿


どんな色で仕上がるかしら〜照れラブラブ


とっても楽しみです〜


先生方宝石赤


まなみさん宝石赤ゆかちゃん宝石赤和泉ちゃん宝石赤 


ありがとうございました!!