ブログやってて良かった〜と思った件♡ | あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

私がわたしに還る…そんな日々を綴ってます。
どんな事が起ころうとも、人生最後はハッピーエンド\(^o^)/
せっかくこの地球に生まれ落ちたのだから、喜怒哀楽 めいいっぱい味わって生きて行こう♪

昨日はお買い物で

テンション上がるゾロ目を見てから

お出かけ音譜

その事は次に改めて書きますが

同じ日に花輪先生の

テンソルリングWSが開催されてました音譜

そこではなんと恋の矢

チームあめだまが集結!?ポーン


嬉しいことに

私のブログを読んで

共鳴してくれた同志たちが

テンソルリングWSに

申し込んでくれてたのですクラッカー

感謝です〜お願いラブ


今回ほどブログやっていて良かった!!

と思った日はないくらい

超絶嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ
ゆかちゃんキラキラは2回目

こいもちゃんキラキラみーこさんキラキラ

そしてお互いにブログにいいねしあう

TA2さんキラキラ

私はその場にはいなかったけれど

テンソルリングWSの楽しさを

分かち合えて とってもとっても

感激しましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございます!!

こうやって必要な人に

届いていくんだなぁ照れ


そしてそしてビックリマーク

WS講師の花輪先生が

本日から10日まで

東急渋谷本店 5階ウクレレ工場Blue 

moon craftのブースにて

テンソルリング展示販売されるそうですビックリマーク

先生の作品はベイスでも購入出来ますが
実際に見てみたい方は

是非お立ち寄りください音譜



私もいっぱい練習して

より良いものを作っていこう音譜っと爆笑