リティーシャさんのチャネリング講座 | あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

私がわたしに還る…そんな日々を綴ってます。
どんな事が起ころうとも、人生最後はハッピーエンド\(^o^)/
せっかくこの地球に生まれ落ちたのだから、喜怒哀楽 めいいっぱい味わって生きて行こう♪

なんだか日にちが経つのが

異常に早い!と感じるのは

私だけでしょうか?

時間をワープ?している感覚の

あめだまです爆笑



先日 リティーシャさん


チャネリングプラクティショナー講座に

参加させて頂きました音譜

全4講座の初回ですひらめき電球


前回受けた

ツインマカバと銀河の再配置①〜⑥

の前段階の講座とのこと…

知らなかったわあせる


今回集まったメンバー4人

はじめましての Cさん
イニシャル間違ってたので訂正しました!

あとのお2人は

ツインマカバからのご縁で

一緒に淡路島に行ったHちゃん と


やはりリティちゃんのお茶会で

お会いしたことのあるNさん


会場も毎度お馴染みの


初めからリラックスムード…というか

…あれ?お茶会だったっけ爆笑音譜

てな感じで和やかに始まりましたラブラブ

楽しいわ音譜音譜音譜

基本的な講座の流れは有りますが

集まったメンバーの

その時必要なワークを

リティちゃんと高次の存在とで作り

進めて行く形です

これはツインマカバの時も同じです

みんなで講座を受けつつも

一人一人違うヒーリングだったり

カウンセリングが入ったりもします

なのでその人に合う様に

カスタマイズしてくれる講座?

というのが私なりの印象ですひらめき電球

少人数だからこそ出来ることですねキラキラ


今回 ワークの一貫で

2人1組でペンデュラムを使って

各自のチャクラの状態をみました


ペンデュラムは

Yukaちゃんがオルゴナイトで作った物を

持ってたのだけど

使ったのは初めて

使い方がいまいち分からん!

おまけに使いこなせる自信も無い

私が持って回るわけ?と

半信半疑な私でした


そう思っているからなのか

最初はなかなか回ってくれなくて

余計に力が入ってしまい

リティちゃんに

あめだまさん 呼吸止まってますあせる

息してくださいね笑笑

と言われたわ爆笑



リティちゃんが一度実演してくれて

手を動かしてないのに

ペンデュラムがクルクル回ってるびっくり


私のせいで回らないのは

相方のCさんにも申し訳ないビックリマーク

しっかり呼吸しつつ

Cさんのチャクラを私は みれる!

と信じて あえて視線を

ペンデュラムからそらして

持ってみたら〜 

なんとビックリマーク回ってくれましたラブラブ

なんだ〜私でも出来るじゃんチューチョキ

家でも主人にやってみよう!と

思ったけど まだ実行してません笑

次に私のチャクラを みてもらうと

私の喉の第五チャクラだけ回らず

上下の動きに…

えーなんでだろ?

それでなくても 私

結構最初から飛ばして喋ってたんですよ

なので まだ喋り足りないのかしら?

と首を傾げられるほど爆笑


でもね これ その通りひらめき電球

テンション上がると 

お喋りが止まらなくなるので

氣をつけなきゃなぁと

思っていた事に

今更ながら氣づいたのです汗



今回の体感として

今まで私の妄想かも〜と

思っていたことが

頭の中ではなく 背中側から

何やらザワザワと立ち上がってくる…

わーあせるなんだろ 不思議〜

それから 

とにかく伝えたい!という

感情が押し寄せて来て

頼まれてもいない

アドバイスなんかしてしまいました

あれは余計なことだったと反省中滝汗

皆さま ごめんなさいあせる


次回からは自分とのバランスをとりつつ

臨みたいと思いますビックリマーク


チャネリング講座は

2回目から宿題も出たり

遠隔でもワークをやっていくそうです

宿題なんて学生時代ぶり〜

楽しくやっていけたら良いなぁと

思いますビックリマーク

リティ先生

ご一緒した皆さま

ありがとうございましたラブラブ

これからもよろしくお願いします!!