夢でみたもの | あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

私がわたしに還る…そんな日々を綴ってます。
どんな事が起ころうとも、人生最後はハッピーエンド\(^o^)/
せっかくこの地球に生まれ落ちたのだから、喜怒哀楽 めいいっぱい味わって生きて行こう♪

連勤明けで

今日は1日寝て過ごしました〜

そんなに頑張ってるつもりはないけど

お仕事モードに入るとね

今 忙しい時期だし

先輩が体調不良で

代わりにシフトに入ったりしたのも

あってか

ここ最近にはないくらいの疲労感あせる

眠い眠いzzz ひたすら睡眠を貪るzzz



寝過ぎたせいなのか

また眠りから覚める瞬間に

体脱?幽体離脱?を体験

この区別が

私はよく分かってないんだけどあせる


大抵 起きる前に耳鳴りとか

音が聴こえて

そのあと ぞわぞわ〜と

体の細胞レベルで振動を感じて

それから 足から上に引っ張られ

逆さ吊りになる?って思うんだけど

抜けちゃうと 

寝てる状態に戻ってる

だから 肉体の数センチ上に

意識体の私がいる感覚

わーいビックリマーク浮いてる浮いてる音譜って

喜んでたら

今回は真横に意識体が回転し始めて

お!新しいパターンだわ〜と

それが楽しくて爆笑

まるで草っ原にある坂を転がるように

ぐるんぐるんと転がり落ちて

それから急に目の前が地割れを起こし

真っ二つに割れていき

そこに吸い込まれるように落ちていく

底?は白い光が放射していて眩しい

白い光の他に紫色も見えて綺麗キラキラ

落ちていく怖さよりも

その綺麗さに夢中になってみてたら

いつのまにか 動物の群れの中へ

その動物の顔は見えず

タテガミなのかツノなのか が

波のように揺れていて

とにかく圧倒的な数の群れの中で

風に乗っている私

私もその動物なのか?

でもみんなで一緒に走っている

どこに向かっているのか?

その動物に乗っているのか?

それさえも分からないけど

ひたすら走り続ける

見える景色が草原というか

薄い緑と濃い緑の濃淡で出来ていて

とても綺麗なのですラブラブ

風に乗って 走り続けて

この光景をずっと見ていたいなぁ と

思ったら 目が覚めちゃった笑い泣き

えー!もっと見たかった!

残念えーん

とにかく忘れないうちに書き残します


夕飯作らなきゃ汗

今晩はカレーですカレーサラダ