大鷲観たよ(*≧∀≦*) | あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

私がわたしに還る…そんな日々を綴ってます。
どんな事が起ころうとも、人生最後はハッピーエンド\(^o^)/
せっかくこの地球に生まれ落ちたのだから、喜怒哀楽 めいいっぱい味わって生きて行こう♪

今日はお仕事で

自然豊かな涸沼( ひぬま)近辺を

回ってました。

10時半頃かな〜

脇道にバイクを置いて休憩してたら

一台の車が私のすぐ側に横付け

「こんにちは〜♪」と声をかけられて

私も思わず

「こんにちは〜お世話になってます〜」

って営業挨拶しました(笑)
見覚えない顔だったけど
伺ってる御宅のご家族さんかも?と…

そのまま車を停めた男性

なにやらゴソゴソと

車から持ち出した物…え!なになに?

巨大な望遠カメラでしたあんぐりうさぎ

一瞬ひるんで

え!って顔していた私に

「今ね、

こちら方面に大鷲が飛んで来たって
タカじゃないよ(笑)

仲間から情報が入ってね〜

すぐそこの山の木の天辺にいるよ。

珍しいから、せっかくだから、

あなたも観ていきなさい!」

と、誘われててへぺろうさぎ


道路から一本入った農道をついて行くと

いた!
{20E2296B-2A93-49E8-9350-F4A3AE3EC08D}

{09A1EFAE-9651-4CEF-AD5F-F08A9F639926}

私のスマホの限界…ショックなうさぎ

肉眼ではもっと大きく見えてるんだけど

大鷲、生で初めて観ましたよ♡

そんなやりとりしている間に

アレヨアレヨと

何台もの車が集まってきたあんぐりうさぎ

どうやらこの大鷲を追ってきている

撮影仲間だったようです。

みなさん、巨大な望遠カメラに

三脚を慣れた手つきでセットあんぐりうさぎカナヘイびっくり

あっという間に5人位ズラーッと

並んで、パシャパシャ撮影が始まったビックリマーク

大鷲も凄いけど

この撮影隊もすごい…あんぐりうさぎ

まだ仕事の途中だったので

私はコソコソと抜けてきましたあせる

その様子を見ていた次に伺った御宅で

聴いた話だと

毎年この時期に飛来してくるそうで

今年は少し遅いんだとか。

だから今日、私も観れたんだ音譜

超ラッキーカナヘイハート

大自然からのプレゼントデレデレ

何たって今日は私のお誕生日ですからカナヘイハート

めでたしめでたし。