前撮りしてきました♡ | あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

あめだま ~進化し続ける私の軌跡~

私がわたしに還る…そんな日々を綴ってます。
どんな事が起ころうとも、人生最後はハッピーエンド\(^o^)/
せっかくこの地球に生まれ落ちたのだから、喜怒哀楽 めいいっぱい味わって生きて行こう♪

今日は夕方から

娘の卒業式の袴姿を前撮りしてきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

主人の妹が卒業式に着ていた

紅型(びんがた)の着物です。
沖縄の染物技法の一つ

袴はレンタルだけどね。

もう二十数年前の物ですが

義母が大切に保管してくれていて

綺麗なままカナヘイきらきら

義妹の子供達はみんな男の子なので

◯◯ちゃんが着てくれたら嬉しいと

快く譲ってくれたんですカナヘイきらきら



{28A53E9F-4883-4178-9530-48734D4461D8}

後ろ姿をちょこっと観てください♡
ていうか観てほしい(笑)てへぺろうさぎ

親バカだけど、可愛らしいカナヘイきらきらでしょ?

もうね〜途中から涙目でしたよ笑い泣き


撮影中、スマホで撮っても良いと言われて

バシバシ撮りまくり(笑)

成人式とは、また違う

感慨深いものがありました。

写真が出来たら

じいじ、ばあばに送りますプレゼント

写真観たら喜んで泣いちゃうなぁ〜

きっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き