⚠︎グロ注意










いま生理がきてます

ドバァーって大量の血が流れていて

それでもあと数分で息子を起こし朝ごはん、着替え、トイレ、バス停まで送るが始まる


今自分に正直すぎてとても困っています

わたしは専業主婦なのに家事、育児を

毎日やることがほんとうに嫌で嫌で

昨日旦那に泣きつきました

頭では専業主婦なのにそんなこと思うなんて

くずの思考だってわかってます


おかあさんやっていたら一度は

母親やめたい

て思う人が、たくさんいると思う


でも嫌だ嫌だ、めんどくさいを言いながらでも

やらなきゃいけないのが育児と家事

高熱出そうが休めない

旦那が風邪をひくと自室に篭れることが

本当に腹が立つ

羨ましい

この感情が毎回湧き上がって醜い自分と

向き合うのが本当につらい


あーむすこが起きてきた


おかあさんやらなくちゃ