5/2その日は突然やってきた
ずっと会いたかったnaocoさんと会えることに!


はじめに
わたしはレイキについて無知です
ただ大好きなnaocoさんのブログと
Twitterで繋がった大好きなフォロワーさんの
レイキブログはいつも楽しく拝見させて頂いていますラブ

なんでもそうなのですが
情報や知識、人、物、など
ひとつだけを盲信する生き方をやめました。
なのでレイキ自体について興味がある方ではありません。あえて言うならnaocoさんからのレイキにはとても興味がありますwラブ飛び出すハート

わたしがレイキを初体験したのは相田みつを美術館で作品を見ている時やカフェで話しながらnaocoさんが私の頭やお腹、背中にレイキをあててくれました。
レイキを当てているところが
ほんわかあたたかい感じがしました

さみしい、さみしいっていってるよ

もしかしたら
明日好転反応が出るかもしれないから 

お水たくさん飲んでねっウインク

とnaocoさんに言われました。



レイキ後の経過と現象

その日の夜から左目瞼の奥に違和感が
右側は痛くないんだけど左だけ頭痛
元からスマホの見過ぎで最近目に疲れを
感じやすくなってはいました。

naocoさんニコニコ
ハイヤーに一応質問したの。
何か問題ありますか?って

そしたら


「水飲んでません」って
白状したから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



( ゚д゚)‼︎‼︎‼︎‼︎



私は普段水分を多く飲む方ではないのと
naocoさんに会った後、
義実家に行ったりバタバタしてて
水、飲んでいませんでした
それをズバリ言い当てられて
かなりびっくりですごくて笑いとまらなくて
その後も水飲まなきゃって
意識するようになりました🤣www

レイキ体験後2日は家事、育児を最低限にして
布団で痛みをぼーと感じて過ごしていました。
そしたら今までの過去の出来事が脳裏にバァー‼︎‼︎と走馬灯のように現れました。
横になりながら涙が自然と溢れて

自分ほんとうに頑張ってきたなぁ…

と自然と口から溢れました
そしたら脳裏に自分を励ます言葉がたくさん
降り注いできました✨✨✨

そしてそうだ4年前の昨日5/2は息子の妊娠にやっと気づいた日だったのを思い出しました。
本当にお恥ずかしい話なのですが私は息子がお腹にいることを妊娠6ヶ月目に気づきました…
(その様子を過去ブログに赤裸々に書いてたりしますびっくり

当初はコンビニで働いてて前の日も重たい荷物を持ち、5℃の業務冷蔵庫で2時間作業をしていました。そしてその時期は上司の当たりが強く毎日家で泣いていました。そんな状況でもなんの異常もなく息子は4時間半のスピードで生まれてきてくれました。幼稚園が始まってから毎日問題山積みでため息をつく毎日でした。ああ、いま生きていてくれるだけでほんとうに有難いことなんだと大事な事を思い出させてくれました。

それから数日naocoさんが遠隔でレイキを送って下さり体の反応は2日で治りました。

今は自分の生活でいっぱいいっぱいですが
今度は千葉のサロンにお伺いしたいです😊
します‼︎‼︎

いつもほんとうにありがとうございますラブラブラブラブラブ
これからもよろしくお願いします‼︎‼︎