めちゃくちゃお久しぶりのブログびっくりびっくりびっくり
やっっっっっっっっっとひとり時間が
持てるようになってきましたお願いキラキラ
ざくっり書くと

2018年9月21日息子出産ぼけーキラキラキラキラ
予定日1週間超過だったが初産にして
破水からの4時間半スピード出産
初日は出血多量の貧血
ふらつきが酷かった為息子に会えずえーん
入院5日間
26日退院
義両親の家でお世話になる
次の日義母が突然脳出血で倒れ
最短でも1ヶ月の入院
(実際退院できたのは4ヶ月後でした)
義父も旦那も仕事の為
退院してから2日後から9時〜21時まで
赤ちゃんとふたりっきりで過ごすことに…アセアセ
旦那は平日休みだったのでワンオペは3日間で
あとは旦那と義父がいてくれました。
その時は産後安静にすることが頭が抜けていて
バリバリ家事もしてましたびっくり
(のちに精神面がボロボロになりましたチーン)
1ヶ月健診も息子は特に異常はなく終わりました。
が私は産後うつチェックみたいのに見事に引っかかり健診後引き止められて個人で面談を受けましたガーン

いやぁ箇条書きに書くのが下手すぎて全然
ざっくりまとめられてない🤣🤣🤣

産後はいろいろありましたが現在まで息子は何事もなくすくすく成長してます照れ
さすが母が6ヶ月気づかない間自力で生き延びた息子!!←口を大にして言うことではない
とりあえず今日はここまでキョロキョロ
問題のブログはこちらです…真顔