私は3人兄弟の長女(32)
妹(29)と弟(25)がいますキラキラ
私は長女らしくない
しっかりしてないし、可愛くもないし
頭も良くないマイナス思考の
なまけもの(ヽ´ω`)
唯一恵まれてるのは
友達の数は多くないが10年来の友達
付き合いが多いことかな?

妹は可愛くて頭も良くて要領がいい
弟は誰からも好かれるタイプ
私はよく兄弟に馬鹿にされているショボーンガーン

幼少の時はよく覚えていないので
お母さんに聞くと……
食べ物を与えとけばおとなしいw
おかげさまで顔はムチムチ
体型はぷくぷくだったww 
みんなの輪に入るのが苦手
だけど最初にひとりでいて後から人が
増えるのは大丈夫だったらしいキョロキョロ!!
なので母は朝一で公園に連れていったと
話していたびっくりアセアセ
幼稚園は2年間1回も休まず皆勤賞
クリスマス会の時に高熱を出したが
点滴打ってまで参加したガーンガーンアセアセ
この時の反動がのち
現れたのかもしれない……(´ω`)

小学校時代ランドセル
1年生の時に弟が産まれた
これは大人になって聞いた話で
私は赤ちゃんの弟をつねったり
してたらしい……((( ;゚Д゚)))
そしてお母さんを取らないでっと
言ってたらしい
(全く覚えてないガーン)

勉強は算数がとても苦手だった(ヽ´ω`)
両親にいつもため息をつかれ
呆れられてた記憶がある
体育も苦手
みんなで協力してする運動
大縄跳びが特に大嫌いだった( ´Α`)
自分でよく引っ掛かってたからねアセアセ
異変が起きたのは小学2年の時かな
算数の授業中指名されて
問題を答えられなくて
教科書をビリビリに破いた事がある
小学3年生の時肝炎になり
2週間入院することなり、ここから
元から苦手な算数が全く
ついていけなくなりましたガーン 
小学4年生の時だったかな
クラスメイトと先生でプールに
遊びに行っとき何がきっかけかは
覚えてないが、先生が他の子と仲良く
するのが嫌だったのか
私は先生を叩いたり、
つねった記憶がある( ゚д゚)!! 
あとプリントが私のだけまわってこなくて
もらってない人ー?て言われたとき
小さい声ではいって言ったけど誰にも
伝わらなくて、いきなり大声出して
もらってねーていってんだろ!
とそれから自分の机をひっくり返し
教室が静かになる……
私は普段は大人しかったから余計に
皆が唖然となった(´д`|||)

小学5年生の時
いろいろ考えすぎるようになり
学校に行くのが嫌になりかける
ただこのときは休みはしなかった
お母さんに私は病気だからって
メンタルクリニックに連れてかれた
小学6年生
朝1年生のお世話をする日に遅刻をしてしまい
たぶん小学校入って初めての遅刻
このたった1回の遅刻で
それから学校に行くのがスムーズに
できなくり教室に入ることが
怖くなってしまった。
学校も休みがちになったり 
それから教室にいても授業中
途中で脱走したり
かなり迷惑な問題児になってた
あまり鮮明には覚えてないが
なんとか小学校を卒業しました(´゚ω゚`)アセアセアセアセ