こんばんは。

いつも、沢山の方々に見て頂きまして、本当にありがとうございます。

いきなりですが、、夕庭ランランです。
ボール待ちますよ~~キャハハ

ブレブレになるくらいのスピードで取りに
行き~~で、離さない苦笑

ルナだけは遊ばない!って日はないよねフフ

ほい、ジャンプ~~てへへ

そして、、鳩さんが遊びに~~キャッ☆

それをこの隙間からlock ONえ゛!

その間もボール噛み噛みのルナ~~


ごまはね、ブランコでマッタリ~~あはは


遊ばないごまを笑い飛ばしているみたい。


休憩中のルナは~~また~~ムンクの叫びムンクの叫び

そう、それでいいんよ~~投げKISS

今夜は長男と長女でお家呑みハート
二十歳になった長女と初めての晩酌です。
定時で帰って来れた長男に3ワンコ喜びのダッシューダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


余りのダッシュに疲れそら、ハァハァきゃー

ありゃ、、ベタ~~~~てへへ

ルナも~~~~ベタ~~~~苦笑

ごまも~~~~ベタ~~きゃー

そして~~今夜のツマミよ~~あはは
あれやこれや~~投げKISS

これやあれや~~(説明手抜き~~てへへ)

あっ、我が家は生ハムを梨に巻きます。
生ハムメロンするほどお金持ちちゃう~~・・・・
柿も美味しいよ~~あはは


大切な人の為に光を放って下さいね。
放たれた光は必ず届きます。

一方通行の大切な思いではありませんよ。