こんにちは。

いつも、沢山の方々に見て頂きまして、本当
にありがとうございますキャッ☆

いいお天気~~ちょっと雲はありますがうう
え~~~~今日は絶不調です・・・・
吐き気を伴う頭痛ガクリ
朝ん歩はお休みさせて下さい。
すみませんううっ...

今朝は『ミルキークイーン』の新米を頂いた
ので3ワンコにもお裾分けしましたよまるちゃん風

待ちます、待ちます、待ちます投げKISS

ほい、少しね~~~~キャッ☆

で、必ずこうなる・・・
『お弁当付けてどこ行くの???

ルナ姫?鼻に入りそうよムンクの叫び
ごまさんもついてるよ~~うう

散歩なしなので朝庭ランランよ~~キャハハ
ルナさ~~ん、ここよ~~ぼー

ほ~~~~いあはは

はい、いつもの独り占め尻プリ~~きゃー

はい、ご隠居さんてへへ  
そらは私の側に来て『何かくれますか?

中庭で遊ばせながら、ちょっとリフォームキャッ☆
3つあったデッキを2つにしたよね。
俺様の縄張りだぞ!と言わんばかりのごまが
居ますてへへ


ごまさん、平気でデッキから飛び降りたり、
ウッドテーブルの椅子に飛び乗ったりする
から、ブロック積んで支えにしてスロープ
作りました~~キャハハ

ごまに監視されながらデッキとスロープをジョイントしてフフこれで動かないね。

ほい、こんな感じですてへへ
自宅にある材料でしたので綺麗じゃないけど
暫くはこれでいいかな苦笑
私の悪いクセ、、体調が悪いと動き回る投げKISS
忘れる為なんですてへへ

あれやこれやとやりながらの3ワンコとの
お戯れ~~~~てへへ


ごまも参加しますよ~~かお

おっ、やる気スイッチONだ~~キャハハ

外したデッキ、片付けて~~~~
はい、投げたよ~~にルナさん、そらより
先に取りたいから背伸び???

でも、結局、捕まるんだよねぼー

今度は3ワンコで争奪戦111111



アハハのハ~~だけど、右手に持つボール
待ちなんですよ~~苦笑

ほれ~~で、一斉にスタートです。
はい。また、争奪戦キャッ☆


みんなの今日のアハハのハ~~よあはは


2階に上がって、マッタリ中のルナよ。
いつも、こんな事しながら寝てますうう



それから~~~桃が来ました~~ハート
これでまた、出来るねフフネット被りの刑にこ





差し出された手を握る事もせずに、、、
1人、疲れ果てては虚しさを感じる。

差し出す手を握る数の多さに何時しか、
苛立ちを感じる。

そして、、自分の存在すら疑う。

たまには差し出された手を握り・・・
たまには差し出す手を引いてみる・・・

握る事も引く事も悪い事じゃない。

今の君には両方、必要なんだよ。

握ってみる。引いてみる。
きっと、少し、ほんの少し楽になるはず。

大丈夫、私はここに居る。
君を思い、君を待つ。